ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

ぼっち活のススメ!②

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

皆さん!ぼっちしてますかー?

してますよね、してなかったら許しませんよ。

そんなぼっちの皆さんに、今日もぼっち活講座をやっていこうと思います♪

ぼっち活は計画的に

行き当たりばったりの旅ももちろんいいですが、計画を立ててぼっち活をすると、上手く時間が使えるようになると思います!

行きたい所をメモしておくだけでも断然違いますよ。

リア充を羨ましがらない

羨ましがったら負けです!笑

ぼっち活をしている時だけでも、「孤独の私ってかっこいい〜↑」と厨二病になりましょう。

ぼっちを極めれば、憧れられます。

ぼっち活の勇気は最初だけ

1回ぼっち活をしてみたら、意外といけるものです。

まずは近所徘徊から始めましょうー↑

(補導されても責任はとりません)