ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

おはようブログ 爽やかな朝を迎えたい人へ

おはようございます、ぼっちJCのひとりです。

皆さん起きてますかー?

起きてますよね、この私が起きているのだから。

ウソ、これ予約投稿です。

貴方がこのブログを見ている朝には…私は夢の中でくーかーくーかーと眠っています。

起きろー!!!!

爽やかな朝を迎えたいと思ってこのブログを開いた方には謝罪します。

当ブログは現役ムキムキ中学生の脳筋ブログですので、朝から筋肉をぶつけていきましょう。(嘘)

私本当に朝弱くて…

朝起きれなくてこの間修学旅行行けませんでした。

先生方、申し訳ございません。

全教職員の皆様に謝罪させていただきます。

あっ課題も出してなくてすみません。

補習も私サボったんで内申終わってますね。

成績表を見るのが楽しみだ。ハハッ

皆さんは今日も学校やお仕事ですか?

偉いよ〜…

生きてるだけでも偉いのに、更に学校や職場に行けちゃうなんてノーベル賞あげたいわ。マジで

生きてる人には全員アカデミー賞を。

朝ご飯何食べましたか?

食べてない人はしっかり食べましょーね。

通勤中でもいいからとりあえずコンビニ寄ってファミチキと水買いましょう。

満員電車が憂鬱な人は私のブログを全て見ましょう。

くだらない時間で一瞬で満員電車から降りることができます。

では、1日頑張ってね🌸