ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

【再】テスト、終わった【引き下げ〜↑】

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

早速ですが皆様に謝罪したいことがあります。

先日のブログにて、「95点以上とったらベースを買ってもらえる」という報告をしました。

そして更に先日、「引き下げ〜↑」というブログにて80点以上を記載させていただきました。

しかし、今日のテストの結果が色んな意味で終わっていたため、ご両親の土下座をさせていただきまして、更に引き下げが決まりました。

その気になる引き下げ額は……?

75点以上!

これならギリギリ……?

というところですね。

本当に今日やばかったんです!

朝少し早起きして勉強したんですけど、全く頭に入らなくて!

だから学校でも勉強してみたんですけど、難しくて!

テストの用紙みただけで飛んでいきそうでした。

これは割と真面目に。