ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

ゆるく夜頃雑談🌸

こんばんは、ぼっちJCのひとりです。

今日は午後だけの授業だったんですが、電車の中に学生さんたちが結構いて驚きました。

オープンチャットで聞いてみると、どうやらテスト期間だったらしい。

ていうかこの雑談のタイトルに🌸ついてるんですけど今秋ですよね?

学校の制服ももう衣替えで、白か黒かって言ったら黒い制服の人が多いな。

雑談って改めて言っても何を書けばいいのか分からないです。

この雑談の目的としては、今の時間帯に起きている人と気持ちを共有するため…

私は寂しがり屋なので、夜中とかSNSでタイムライン巡回しまくってるんですよね。

成仏し忘れた亡霊ってとこです。  

そういえば、私の保護者様(読者様)ってどれくらいの年齢層の方が多いのかなー?と思ってブログを見させていただいたら、結構同世代の方が多かったです!

きっと…あなたもぼっちなんですよね…?

トゥクン…トゥクン…

やばい、あと16%しかないのに充電器なくしてる。

終わってますね。

きっと神様が私にバチを当てたのでしょう…

あー眠い、けど眠れない。

分かる人いますか?

対処法まで教えてくださると尚嬉しい。