ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

ぼっちJCの深夜雑談 推しの誕生日なにする?

こんばんは、ぼっちJCのひとりです。

今日は私の推しが誕生日を迎えましたッ!👏

私自身、推しが出来たのは始めてなので何をすればいいのかが分からない……

そもそもグッズを1個しか持っていない私が誕生日を祝っていいのだろうか……?

やっぱり王道のケーキですかね?🍰

でもケーキを買って帰れるほど財力はないですし。明日カラオケに寄って、推しの曲でも歌おうかな。

皆さんが気になる私の推しというのは………「ぼっち・ざ・ろっく!」の山田リョウです!

同じベーシストとして大尊敬している方…!

本当に大好きなんですッッ!(オタク炸裂)

皆さんは推しの誕生日は何をして過ごしますか?推し活プロの皆さん、教えてください!