ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

宮島行ってきたよ!

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

本日土曜の昼間からお昼ごはんを食べに、宮島へ行ってきましたー!

お昼ごはんを食べに観光地へ行くっていうのは珍しいこと…だよね?

宮島に近い所に住んでるので簡単に行けてしまうひとり一家。

宮島といえば鹿だよね。

歩いてたらトトロがいらっしゃいました。

りらっくま茶房ってとこ絶対行ってみてほしい!

雰囲気も可愛すぎるし、店員さんも可愛い笑

行きつけのお店です。

りらっくま茶房の奥にすみっこぐらしのお店があります。

そこのベンチにて、しなびたすみっこたち…

学校での私みたいで同情しました。

いちごミルク美味しかったー!

なんかもう言葉が出ない…(?)

母上に持ってもらって写真を撮りました。

宮島といえば牡蠣!ということなのでね。

ポン酢とれもん汁をかけるとgood!

SNSでプチバズリしてたアイスクリーム…

美味しかった〜

海が綺麗でした。天気も良かったです〜!

なんか写真撮ってたら、多分インスタやってる綺麗なお姉さんが写真撮影してました。

キラキラしすぎて胞子になりそ…

多分絶対紹介する順番間違えてますよね!?

宮島に到着したら歓迎してもらえた件。

 

本当に今日は楽しかった〜!

課題課題課題課題で追い詰められた日々から現実逃避できて、幸せを感じましたね。

もし宮島に皆さんが行く予定あったら是非コメントで教えてくださいね!