ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

ぼっちJCの休んだ日の過ごし方

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

私は昔から学校が辛く、休みがちの日が続くことがあります。

なので、今回は休んだ日の過ごし方をご紹介します。

午前中

基本寝てます。

ですが、最近は起きられるようになって、やってない課題や勉強する時間を設けられるようになりました。

お昼ごはんは、母の料理!

午後

午後は意外とごろ~ん、としてます。

ブログを書いたり、趣味のお絵描きや編み物をゆるゆるしたりと。

少し罪悪感はあるんですけど、みんなの下校時間になったら大分とけてきます。

夕食をとってお風呂に入って…と、これは平日と変わりません。

 

以上、私が休んだ日の過ごし方でした。

そういえば、最近私の母の考え方が変わってきてきました。

前は、「不登校はダメ!」「サボりだ!」なんて言っていたのに。

そちらについては次のブログでお話します♫