ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

現役ぼっちJCのヒトカラの十八番

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

私はよくヒトカラに行くのですが、そこで何を歌っているの?という疑問が生まれますよね。

3時間くらい部屋を占領していることもあるので、その中で歌っている曲をご紹介します!

ぼっち・ざ・ろっく!劇中歌

アニオタでぼっち・ざ・ろっく!大好きなので、その劇中歌を歌ってます。

青春コンプレックス、カラカラ、忘れてやらない、星座になれたら当たりを歌ってます!

KANA-BOON

ないものねだりが好きすぎる!

私には凄く歌いやすいですし、一人でも盛り上がれるのでおすすめ!

SHISHAMO

これも盛り上がれます!

恋愛ソングとかって親の前で歌うのはなんとなく気が引けてしまうんですが、一人なら無限に歌い続けることができます。

ヨルシカ

これは定番ですね!

ヨルシカさんは若い世代から人気なアーティストで、私もライブには行ったことがないのですが大好きですっ!

 

どうでしたか?

皆さんのカラオケの十八番もぜひ教えてください〜!