ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

毎日ヒトカラに通うJCが思う 変わったこと

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

私は中学1年生のときからヒトカラに行き続けている猛者なんですけど、最近またハマり始めて毎日行くようになりました。

そんな私が思う、毎日ヒトカラに行って変わったこと〜!

お小遣いの減りが半端ない

学割を使っても五百円はかかるので、お小遣いが少なめの私は終わりました。

昼食は食堂なんですけど、買う量を減らしてカラオケにお金かけてます!

学校のモチベーションが上がった

面倒くさい授業のときでも、「これが終わればカラオケ!」という風にモチベーションにもなったので、財力に問題がなければ行ってみましょう!

歌が上手くなった(?)、曲を覚えた

ヒトカラで私は同じ曲ばかり歌っているので、その曲だけ歌唱力が上がった気がします。

特にリズム感はかなりよくなった。

カラオケのプロフェッショナルになった

家族と行くときに、スムーズに音量の設定ができるのでおすすめ。

謎に緊張する1番目も楽勝です!

 

というわけで、私がヒトカラに通い始めて変わったことでした〜!

ちょっと金欠なので、これからは週一に抑えたいと思ってます。