ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

毎日遅刻するぼっちJCのおすすめ言い訳

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

私は毎日遅刻しています。

誇れるようなことではないですが、私は多分世界有数の遅刻のプロです。

今回は、遅刻のプロによる遅刻の言い訳をいくつかご紹介していこうと思います。

①体調が悪くて

お腹&頭がおすすめ。

②混んでて

自転車や徒歩の人は使えないですが、バスや車通学の人はおすすめ!

③おばあちゃんが腰を痛めてて

運んであげた…がおきまり。

④お風呂に入ってて

これは私も使ったことがあります。

通じず生徒指導行きでした。

⑤寝坊しました!

素直な人が一番素敵……♡(は?)