ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

現役ぼっちJCのブログの書き方〜!

こんにちは、ぼっちJCのひとりです。

ブログ歴多分48日くらい!なのですが、たくさんの優しい保護者様(読者様)に見守られ、嬉しい気持ちでいっぱいです…

というわけで、今回は私流ブログの書き方〜!

使っているもの 

まずはスマホ

ブログというと、パソコンでカタカタ書いているイメージですが、そんな経済力は私にはまだないのでスマホで執筆しています。

そして、サムネは時々「promeo」というアプリを使っています!

PRとかではなく、純粋におすすめ。

いつ書いてるの?

これは適当!笑

予約投稿はあんまりしていなくて、基本リアルタイムで投稿しています。

どっちかって言うと夕方から深夜くらい、かな…

ブログの構成の立て方

これもない!笑

本当に適当に書いていて、最終確認もしないので誤字脱字だらけ…汗

パパッと時間のある時に適当に書いてます。

ブログアイデア

よくアイデアノートとか作ってるよーって言う方いらっしゃると思うのですが、私には無理でした。

イデアノートのはずが、途中から落書きノートになる。

まとめ

結論・全部適当。

日本一のめんどくさがり屋なので、ブログがここまで続いていることさえ奇跡。

皆さんも真似してみてね〜

※自己責任…