ひとり

ぼっち系JCの毎日記録

兄がマックを頼みやがった

こんばんは、ぼっちJCのひとりです。

私の兄の好きなファストフード店と言ったらマック!

私は本日学校がお休みで、兄と2人で家に居たのですが、何やらスマホでポチポチ…

そして数十分後、インターホンがなって兄と配達員さんらしき人との会話が聞こえました。

そして扉がしまったかと思えば、兄はマックの袋を片手にニヤニヤしながら歩いてきたのです!

まさかマックを……!

とワクワクしながら兄に「私のは?」と聞くと…

「は?ないけど笑」

これが年齢問題なんですかね。

兄という職権乱用を使い果たしています。

ムカつきますねー

親にチクるのもめんどいので辞めました。

マックは諦めました。